よくあるご質問
お客様からよく頂くご質問にお答え致します!!お客様からよく頂く当店へのご質問を記載しております。
当店で何かご不明に思った時にご参考にしていただければ幸いです。
その他ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
決済方法に関する質問はこちら
- 支払方法の変更は可能ですか?
- 変更できません。どうしてもという場合は、一旦ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文頂く形になります。代金をお振込みいただく前にお電話でご連絡ください。ただしクレジットカード払いでご注文頂いた時は、キャンセルできない場合がございます。
- 電話・FAXで注文することはできますか?
- 電話・FAXでのご注文も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 領収証は発行してもらえますか?
- お客様のご希望があれば発行できます。ショップに対するメッセージ欄にご記入ください。
- 買い物カゴに入れたらキャンセルはできないのですか?
- 買い物カゴに入れた時点ではまだご注文が入っていない状況なので、削除を押して頂ければ買い物カゴは空になります。
商品に関する質問はこちら
- 交換や返品できますか?
- お届けした商品が万一不良品であった場合は、お取り替えさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
- 間違って注文しました。キャンセルできますか?
- 代金をお振込みいただく前ならキャンセルできます。お電話でご連絡ください。ただしクレジットカード払いでご注文頂いた時は、キャンセルできない場合がございます。
- ギフト包装をしてもらえますか?
- 「包装・のし可」と表示されている商品に限り、ご要望があればさせていただきます。包装などお受けできない商品もございますので、ご注文画面でご確認ください。
- のし紙をつけてもらえますか?
- 「包装・のし可」と表示されている商品に限り、ご要望があればさせていただきます。のし包装をお受けできない商品もございますので、ご注文画面でご確認ください。
メールに関する質問はこちら
- メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか?
- メールマガジン配信停止の手続きはこちらからお願いいたします。
- 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
- こちらの送信遅れもございますが、メールアドレスなどを変更してしまった場合はお届けできない場合がございます。1週間以上確認メールがこない場合はお電話にてご確認ください。
配送に関する質問はこちら
- 配送時間を指定して送ってもらえますか?
- ご注文の際に配送希望日、配送希望時間帯をご入力いただけます。
配送日の天候などにより、配送が遅れることもございますので、ご了承ください。 - 配送日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
- 発送前でしたら変更できます。お電話でご連絡ください。
- 注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
- 発送前でしたら変更できます。お電話でご連絡ください。
ただし、配送先によっては送料や配送日の変更が伴うため、一旦ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文頂くことがございます。 - プレゼントなので送り主の名前を入れてもらえますか?
- 先様送りの送り状には、ご依頼主欄にご注文者様のお名前が入ります。
ご注文者様とは別のお名前をお入れする場合は、ご注文の際、ご依頼主指定欄に内容を入力ください。