コンテンツにスキップ

よくあるご質問

お客様からよくいただいております当店へのご質問を記載しております。

決済方法に関するご質問はこちら

Q.支払い方法の変更は可能ですか?
A.変更できません。 どうしてもという場合は、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文をお受け致します。代金をお支払いいただく前にお電話でご連絡ください。
Q.電話・FAXで注文することはできますか?
A.お電話・FAXでのご注文も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q./領収証は発行してもらえますか?
A.お客様のご希望があれば発行できます。ショップに対するメッセージ欄にご記入ください。
Q.買い物カゴに入れたらキャンセルはできないのですか?
A.買い物カゴに入った時点ではまだご注文が入っていない状況なので、削除を押して頂ければ買い物カゴは空になります。



商品に関するご質問はこちら

Q.交換や返品はできますか?
A.お届けした商品が万が一不良品であった場合は、お取り替えさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください
Q.間違って注文しました。キャンセルできますか?
A.代金をお支払いいただく前であればキャンセルできます。
お電話でご連絡ください。なお、クレジットカード払いでご注文をいただいた時は、キャンセルできない場合がございます。
Q.ギフト包装をしてもらえますか?
A.「包装・のし可」と表示されている商品に限り、ご要望がありましたらさせていただきます。包装などお受けできない商品もございますので、ご注文画面でご確認ください。
Q.のし紙をつけてもらえますか?
A.「包装・のし可」と表示されている商品に限り、ご注文要望があればさせていただきます。のし包装をお受けできない商品もございますので、ご画面でご確認ください。



配送に関するご質問はこちら

Q.配送時間を指定して送ってもらえますか?
A.ご注文の際に配送希望日、配送希望時間帯をご入力いただけます。
配送日の天候などにより、配送が遅れることもございますので、ご了承ください。
Q.配送日や時間帯を変更したいのですが、どうですか?
A.発送前であれば変更できます。お電話でご連絡ください。
Q.注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
A.発送前であれば変更できます。お電話にてご連絡ください。
Q.プレゼントなので送り主の名前を入れてもらえますか?
A.先様送りの送り状には、ご依頼主欄にご注文者様のお名前が入ります。ご注文者様とは別のお名前をお入れする場合は、ご注文の際、ご依頼主指定欄に内容をご入力ください。
Back to top